特殊清掃のご依頼

 現在、当センター(TEL:0123-42-0622)には、全国各地で、孤独死や自死によるお部屋や、ゴミ屋敷化したお部屋などに関するトラブルの報告が数多く寄せられています。

 そうしたお部屋には、ウィルス感染や害虫による感染の危険性があり、専門家による特殊な技術による清掃が欠かせません。


 当センターでは、技術水準の高い企業が多数登録しておりますので、全国どこでも間違いない企業を紹介させていただくため「特殊清掃の窓口」をスタートいたしました。


「特殊清掃の窓口」(フリーダイヤル:0120-669-335)
URL:https://tokusyuseisou.org/


 多くのゴミ屋敷や孤独死、災害で困っている方々に、より「親身」に、より「丁寧」に、ご対応いたしますので、まずは「特殊清掃の窓口」へご相談ください。


「遺品整理をしようにも、異臭により中に入れない」
「賃貸マンションを返却するため、すぐにでも消臭しなければならない」
「リフォームをせず、なるべく安い方法で現状を回復させたい」


 「ゴミ屋敷」や「孤独死」、「自死の現場」や「リフォーム工事」「空家の清掃や消臭」まで、特殊清掃に関するお困りごとがありましたら、「特殊清掃の窓口」が責任を持って対応させていただきますので、お困りごとがありましたら、まずはご相談ください。

特殊清掃のご依頼

郵送、お電話、FAXでのご依頼

TEL0123-42-0622
FAX0123-42-0557
MAILinfo@csc-mind.org
URLhttp://www.csc-mind.org
事務所所在地〒066-0009
北海道千歳市柏台南1-3-1 千歳アルカディア・プラザ 4F
※受付時間:平日AM9:00〜PM5:00(どんな現場でのご依頼・ご相談でも、感謝の気持ちをもって、お受けいたします。)

メールでのご依頼

 メールでのご意見・ご要望・お問合せは、下記フォームに必要事項を入力の上、ご送信下さい。

 お問い合わせの際は、下のフォームをご利用下さい。
* 印の項目は入力必須項目です。
入力されていることをご確認の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

ご依頼内容*

title

お名前*

your name

 (漢字入力)
ふりがな*

your name kana

 (ふりがなで入力)
性別*

sex

男性   女性
ご依頼者 郵便番号*

postcode

ご依頼者 住所*

address



電話番号*

tel number

メールアドレス*

e-mail address

ご依頼内容*

request

ご依頼先 郵便番号*

postcode

ご依頼先 住所*

address



*は必須項目です。
万が一、清掃や消臭に納得できない場合には
当センターが最後まで責任を持って対応させていただきます。

当センターでは、年間300室以上の特殊清掃のご相談をお受けしております。
現在のところ、クレーム対応は全くございません。
責任を持った仕事、信頼を持った、お客様に喜ばれる対応を心掛け、日々取り組んでおりますので、特殊清掃にお悩みの方は、ぜひ当センターへお問い合わせください。